隣の芝生は青い

自分のこと

聞いてくれる?

はい、聞いて。

全くさ、どこの女たちも、

男、男、男。

男の話題しかないわけ?

 

そりゃ私かて、結婚はしたいよ。

結婚はね。

でもそこに辿り着くまでが

クッッッッッッッッッッッッッソめんどいんだよ。

分かるよね?分かる分かる。

よかった〜〜

 

いや、こちらも馬鹿な男と8ヶ月も付き合ってました。

初彼氏でね。

友達だったのに?

向こうから?

この関係は何?って言われて?

友達じゃん?ってね。

 

な!ん!で!

 

男はちょーっと女と友達の距離が縮むと別な関係を求める????

求めてた割には付き合うとクズになるの?

ゴミじゃん。

連絡はしない、遠距離でもないのに月一回しか会わない、毎回映画映画映画。

馬鹿なの?

馬鹿の一つ覚えにも疲れたわ。

 

まあそんなことで、付き合った後の方が(私の)イライラがヤバかったので別れたわけです。

元々遅刻癖で治す気ゼロのところとか吐き気覚えたわ。甘えてんじゃねえぞクソが。

 

そんでさ、学生時代の友達も、会社の同期も、

男の話しかないのな。

つまんなくない?

私はすんげえつまんない。

私がしたい話は、

あの店の何が美味いとか、あの動物の動画見た?とか、最近あった良いこととか、今こーゆー仕事してて、楽しくなってきたとかさ。そーゆの。

 

私もあんまり、ないな…

 

 

 

まあそんなところよ。