隣の芝生は青い

自分のこと

その後の私

こんばんはからおはようまで。またはこんにちはを提供してます。


前回ピルを飲んで〜〜未だ効果は〜〜みたいなこと言ってたと思う。


まあ読み返してねえんだけど。


スゴイぞ!いや、肌荒れはまだ続いてるんだけどさ!!!


なにがすごいって




顔がテカらない!!!!!!!!!






これ、ほんまにすごいわ



ビックリやで。


東京タワーもひっくり返るぐらいビックリ。


すごない?やばいわ〜〜。やっぱり薬ってすごいんだな〜〜


はい以上です。


だってまだ顎には新しいニキビがどんどこ生産されてるんですよ!!!???


意味分からんくない???

分からないよね???


私は分からないよ!!!


給料がいつまでも低い日本レベルで意味わからんな!!!な!!!


クソが〜〜〜〜〜〜


初任給で400000000円くらいほひぃ


オチンギンほひぃよぉ…